レシピストの口コミ!満足度が高かったレビュー

レシピストの口コミ!満足度が高かったレビューを抜擢しました。

総合評価4.03で口コミ人数は143件です。

口コミの評価は5点満点で、

☆5が61件

☆4が47件

☆3が21件

☆2が6件

☆1が8件

 

と、全体的に高評価な口コミが多く見られます。

資生堂/レシピスト しっかりうるおう化粧水 リッチ/モアリッチ(本体)レシピスト...

  

では、さっそく具体的な口コミを見ていきましょう。

 

☆☆☆☆☆ 購入者さん

安い!

何と言ってもやすい!ネットのみ取扱の新商品、そして590円という低価格!更にシンプルなカワイイパッケージ!ということでお試しで予約注文して見ました!しっかりうるおいタイプににしましたが、適度なとろみがあり手のひらでなじませた後にもう一度なじませてハンドプレスして使用しています。つけた後はちょっとペッタリするかな?という感じはありますが、嫌な感じのベタつきではなく使いやすいです!ジェルタイプの安い化粧水は肌の上に「乗ってる」感が強くて使えませんが、こちらはお値段が安いのにとても良いと思います。しかし購入後に知ったのですが、こちらのアイテムはターゲット層が20代だったのですね…!30代の自分には物足りないかもしれない笑 ですが、特に乾燥が気になるときは保湿アイテムを別途プラスすれば今のところ問題ないです!むしろこれ1本だけでも今のところ肌トラブルなくいい感じ!とにかく安いのでまた購入してみようかな!

 

☆☆☆☆☆  らばえさん 60代 女性

世界に名だたる資生堂の化粧品

世界に名だたる資生堂の化粧品が、この価格であれば、文句なしッ☆

ですよね。

  

☆☆☆☆☆ 翠星1891さん 40代 女性

リピしたい

資生堂でお手頃価格で容器も可愛くて飛びついてしまいました。

バランスのリッチと、うるおいのモアリッチをお試しで購入。

どちらも時間が経てば経つほど肌になじむ気がします。

私にはうるおいのモアリッチの方がよく合うようで、長時間経っても肌がすべすべして、ずっと触っていたいぐらいの肌の状態が良かったです、

化粧水でこのままでいいと思ったのは初めてです。

  

☆☆☆☆☆ 橘花・佳吾ママさん 30代 女性

ベタつかない

ベタつかなくてさっぱりしててとてもいいかも!

肌もすべすべで柔らかくなった感じ

 

☆☆☆☆☆ 桜咲く未来さん 50代 女性

しっかりうるおいを購入しました。

送料込みでこの値段なら良いですね。

結構いい値段の化粧水も使用していますが代わり映えしません。

なのでたっぷりケチらずに使用しています。

手の甲にも使っていますが、良い感じです。

トロッとしていてしっとり感もありベタつき感もありません。

 

 

まとめ

レシピストは、20代層をターゲットとした化粧品なのですが、案外!口コミでは40代、50代とやや年代が高い方々の口コミが多くあります。

  

確かに、初めての化粧水で何を買ったらいいか?不安が強いと購入まで至らないため、母親が使って良い、化粧品を使う!という方も10代/20代の女性には多いようです。

  

40代の方の口コミは、様々な化粧品を使っての意見となるので、とても参考になりますね!

他にも、ショップの口コミや☆4以下の口コミもあるため、

こちらから商品レビューへ、ご覧ください 

資生堂/レシピスト しっかりうるおう化粧水 リッチ/モアリッチ(本体)レシピスト...

 

ここでは、満足度が高い☆5の一部だけを抜擢して口コミとして、そのまま書いています。